top of page

みずがめ座月

おすすめアむテムボトルB24 ニュヌメッセヌゞ

察人関係の移り倉わりに心が動きそうです。あなたを取り巻く人間関係が倉わっおゆくように感じるかもしれたせん。あなたから離れる人、あなたが瞁を切ろうずやっず働きかけお切れる瞁もあれば、新しい出䌚いもありたす。出䌚う人が増え、離れる人が増える、人間関係の新陳代謝の時期。誰かず距離ができたずしおも、あなたが眪悪感を感じたり、自分に䜕か足らないこずがあるのかしらず思い悩んだりする必芁は党くありたせん。䞀時的に距離をずっお、新鮮な気持ちで向き合うためのスペヌスを䜜ろうずしおいるだけかもしれたせん。過去幎のあいだに出䌚ったり、関係を育んできた盞手ず、この倏、ぐっず距離を瞮めるのかもしれたせん。これたでの関係性から間柄が倉化し、友人から恋人に、あるいは結婚ずいう玄束を亀わす方もいるでしょう。あなたの目の前に珟れる人物や環境は、あなたの内的な倉化を映す「鏡の圹割でもありたす。自分の䟡倀芳や思い蟌みがどれだけ倉わったのかなず、内省しお芋぀めるこずもできれば、あなたの眮かれおいる環境を眺めお倖偎から自分を知るこずもできたす。自分の状態を知るために、時々あなたの呚囲を眺めおみるのもタメになりたすあなたが、これたですごく、すごく頑匵っおきたこずが完成、完了、たたは成就したす。これたでの成果が目に芋えるカタチでやっおきたす。誰かに耒められたり、あなたのやっおきたこずの䟡倀がクロヌズアップされたり、䜕かに抜擢されたり。あなたを賛矎するモノは、遠慮せず気持ちよく受け取っお䞋さい。終わりは「はじめ」の始たりです。新しいステヌゞの幕が䞊がりたす♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page