top of page

おとめ座(8月)

おすすめアイテム:ボトルB104 大天使カマエル

あなたは特別な星の時間にいます。吉星(幸運)と呼ばれる「木星」が、あなたの星座にやってきます。これまでの12年サイクルが成就、完成し終わりを迎え、同時に新たなサイクルの幕があがります。あなたの可能性を広げ、12年かけて成長&拡大するための、幸運の「種」を植えるための時間がはじまります。この夏、まず手始めに・・・新しいはじまりのための準備として、不要なものを処理して整理してゆく流れに入るだろうと思います。乙女座らしいやり方ですね。これまで不安に思っていたこと、見ないでいたこと、自分の弱点だと思うこと、あるいは繰り返しているパターンに気づくのかもしれません。もしも、“自分にとってダメなところ”が浮上してきたとしても・・・自分を責めないようにして下さい!これは悪いことではなく、宇宙からの「お知らせ」のようなものです。「もう、このパターン手放してもいいよ」「もう、ここを恐れなくてイイから、自分のやりたいこと選択してみようよ」「その思い込みは手放してもいいよ」という、ことなのです。ただ、今なら手放せるよというタイミングだから浮上しているだけのこと。ただ、じわぁ~っと握っていたものを緩めてあげれば、零れ落ちるものはこぼれ落ち、残るべきものは残る。その程度のことです。新しい自分になるために、自然に煤払いが起こってきているんだなぁ~と思って下さい。最後にもう一度言いますネ。何かが浮上しても、くれぐれも自分をジャッジしたり、責めたりしないようにして下さい。一生懸命「取り去る」必

要はありません。離れるものは自然に離れ、残るものは残る。その程度のことです♪流れのままに・・・。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page