top of page

しし座月


おすすめアむテムボトルB 頭は倩に、足は地に

この䞀幎、あなたは忙しかっただろうず思いたす。あなたに泚目が集たり、あなたらしさをどんどん発揮しおゆく流れは10月頃たで続いおいきたす。自分の人生に察しおリヌダヌシップを発揮する時です。宇宙に向かっお「私は、しようず思いたす」「私は、のように生きたす」「私はこれからをしたす」マニフェストを宣蚀しお䞋さい。埌にはひけないぐらいに、呚囲にあなたの倢や目暙を熱く語っおも構いたせん。あなたが宣蚀したこずに向かっお、自分で決めたこずを明らかにしお、そこに向かっお行動をはじめる。そうゆう経隓を積み重ねおゆくこずで倧きな自信ぞず぀ながりたす。それは自己信頌ぞず぀ながり、自己䟡倀がぐっず匕きあがりたす。自己䟡倀が䞊がるず、さらに倧きな倢や目暙ぞチャレンゞしたくなる。そうやっお、レベルアップしながら人生を自分で創造しおゆくのです。蚀っおみればこの倏がラストスパヌト、思い残しがないよう完党燃焌今盎面しおいるこずは、それ盞圓の床胞ず芚悟がいるこずかもしれたせん。しかし悔いがのこらないよう燃え尜きるのみ無我倢䞭で、限界を突砎する時、新しい䞖界は開かれたす。やるか、やらないか、この宇宙からのチャンスに乗るか、乗らないかは、あなた次第♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page