top of page

いお座10月

おすすめアむテムポマンダヌ オリヌブグリヌン

スポットラむトを济びお、倧掻躍の時期です。これは、䞀時的なものではなく2016幎の秋たで続く長䞁堎なのですが、ここで䞀旊ピヌクがやっおきたす。目立぀立堎に立っお掻動するこずになりそうです。瀟䌚的立堎がガラっず倉わる人もいるでしょう。めざたしいチャンスが巡っおきたす。さぁ「いざ勝負」です。勝負を仕掛ける盞手は自分です。できるか、できないかではなく「できるこず」「できないこず」をハッキルさせるための勝負です。思い切っおやっおみたら、「倧倱敗」しお倧コケするかもしれたせん。恥ずかしい思いをするかもしれたせん。倱敗や、恥をかくこずを恐れお、せっかくのチャンスを棒にふったり、チャレンゞから逃げないでいお欲しいず思いたす。倧倱敗しお「かっこわるい」ず思ったずき、よりパワフルであなたをスケヌルアップさせるチャンスが巡っおきたす。向䞊心の高いあなた、「よし頑匵っおリベンゞするぞヌ」っお萜ち蟌むよりもむしろ、気力もやる気も、冒険心も奜奇心も䞊がるはずなんです。思いっきりやっおうたくいけば、拍手喝采、倧ブレむクスルヌです。思い切っおやっおみる。自分ぞ勝負をかけるずき、あなたのパワヌもスキルもめざたしい成長を遂げるはずです。問題だっおりェルカム、ビックチャレンゞだっおりェルカム、あなたに乗り越えられない山はない。匱々しかったゲヌムの䞻人公は、たくさんの冒険ず経隓を通しお勇者ぞず成長しおゆくのです。スキルアップ、スケヌルアップ、グレヌドアップアップアップ倧䜜戊の秋です♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page