top of page

かに座(10月)


おすすめアイテム:ポマンダー イエロー

誰かから「是非、やってみて!」と勧められたり、誘われたりしそうです。あなたにとっては「自分には無理」、「まだ用意ができてない」という事柄や、全くの畑違いのことで、すぐ に返事をすることがためらわれるようなことかもしれません。しかし、ここであなたが動かなければ何も始まらないだろうなと思います。とりあえずでも、何でも構わないので、周囲の働きかけや誘いを受けて、実際に動いてみて下さい。このタイミングで、あなたにやってきた依頼です。実際に動いてみると、驚くほど物事が進展してゆくでしょう!動いてみることで何ができて、何ができてないかがハッキリしてきます。自分の未熟さに気づかされるのかもしれません。これは決してマイナスな要因ではなく、奮起する材料となるものです。「知りたいこと、学びたいことが、まだまだたくさんある」ということがあなたを前に進ませます。上手くいかないこと、力量不足を感じることに関しては、何とか自分のものにしたいと思いが湧き上がってくるもの。実はこの、とても強く「何かを学んでみたい」「この技術を自分のものにしたい」と思う気持ち、そして実際に何かを学びはじめるプロセスがとても重要だと思うのです!ここではじめる勉強や訓練は、この先あなたの重要な「武器」となるからです。動いてみることで、何かをつかめる時期です!旅行や出張なども、あなたに新しい情報や刺激を与えてくれますよ♪いろいろな人と話す機会を逃さずにいて下さい。素敵なメッセージを受け取り、それに背中を押されて、長らく進めなかったあなたを前に進ませてくれるかもしれません。芸術の秋、食欲の秋、引きこもらずに、フットワーク軽く動いてみましょう♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page