top of page

みずがめ座(10月)

おすすめアイテム:ボトルB98 大天使サンダルフォン

あなたは「いろんな人のサポート、気持ちに支えられて生きているんだなぁ」としみじみ思うことがあるでしょう。関わってくれている人の好意が、あなたの力をどんどん引き出してくれます。「よろしくお願いします」「あなたに期待していますよ」と思いがけないオファーが寄せられるかもしれません。「何で私に期待してくれるんだろう?」とか、「私はそんな器じゃありません!買いかぶりです。」なんて謙遜することもありません。周囲の好意的な働きかけを「ありがとう」と素直に受け取って、あなたの真価を発揮する機会にしましょう。自分を大切に思ってくれる皆の気持ちに応えよう!愛する人に喜んでもらおう!期待してくれている気持ちに応えようと気持ちでやってみましょう。周囲の期待や、好意に応えるカタチであなたの魅力や実力が引き出されてゆきます。あなたにとって違和感のある課題を持ってくる人もいるでしょう。それでも、「ハイ!やってみます」と引き受けた時にその真の意味がわかるかもしれません。それは、時が立って理解されるものかもしれません・・・。今月、あなたは「いろんな人に支えられている」「ご縁があって出会う人とお互いに支え合っている」と思えることが多くなりそうです。「おかげさまで・・・」という感謝の気持ちが、またあなたのモチベーションをあげてくれます。同じようにあなたの見えない気持ちや行為が、誰かの「おかげさま」となっています♪あなたはかならず誰かと繋がっています。有形、無形は問わず、すべてのものと繋がり合っています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page