top of page

うお座(11月)

おすすめアイテム:ボトルB110 大天使アンブリエル

人と会うのに忙しくなりそうですね。あなたから誰かの元を訪ねていったり、あなたの元に誰かがやってきたり。とても賑やかになりそうです。楽しい会合ばかりでなく、時には交渉のテーブルについて率直な意見を交わす必要もありそうです。「他者」や「世界」と関わることは、自分の思い通りに、自分のペース通りに事が運びません・・・。「こうしよう」「これで良いんじゃない!」と話が纏まるまでは、紆余曲折、試行錯誤、調整につぐ調整だと思います。こちらが投げたことを受け取ってくれなかったり、違う方向に話がそれていったり、うやむやになったり・・・。でも、そんなこんなにイライラしたり、めげたりしないで下さい。あなたをサポートし持ち上げてくれる人もいれば、あなたの行く手を阻む人もいます。一見、障害に見える人も、あなたが何かの壁を越えるための(ブレイクスルー)あなたの物語の登場人物。実はラッキーなことだったりします。一筋縄ではいかないからこそ、他者とかかわることは大きな成長をもたらします。一人だけではなしえないことを、差異を通して発展させてゆけるのです!もちろん、お互い様~。これから、あなたは「やりたいこと」のために人の力を借りる体制を作ります。また、誰かの呼びかけや要請に応えることで、あなたの才能や眠っていた能力が目覚めます。大変そうなことでも、心が「YES」と思うことなら、是非、出し惜しみせず、その呼びかけや要請に一肌脱いであげてください。「自分の中にこんなチカラがあったなんて!!」と、ビックリすることになりそうです♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page