top of page

さそり座(2016年3月)

おすすめアイテム:クイントエッセンス オリオン&アンジェリカ

ドタバタとした忙しさや、変革の流れ、ちょっとしたプレッシャーから解放されます。これまでは、取り組むべきこと、やりたいと思うことに積極的行動し、また果敢に慣れない事にチャレンジしていたと思います。ここからは、好きなこと、楽しいことに心置きなく意識を向けて楽しめる時間です。新しい可能性や、心惹かれるテーマを思いっきり楽しんだり、豊かなライフスタイルを楽しんだり、心身が喜ぶこと、より豊かな生活のためにこれまでの習慣や、考え方、仕事のやり方、予定表を大きく変えるのには最適です。「○○しなければいけない」「○○はやって当然」「○○のためには、頑張らなければいけない」と考えているからこそ、滞りなく仕事がこなせているのだと思います。今月は、ちょっと「○○しなければいけない」「○○は、やって当然」「できて、当然」を見直してみましょう!もっと自分を喜ばせる方を選び、楽できる方を選んで、もっと自由にさせてみてはいかがでしょう?きっとあなた自身が楽になって、ウキウキ楽しくなってくるだろうと思います♪そうすると新しい可能性や、喜びごとがどんどん舞い込んでくると思います。「愛」についても追い風が吹いています。過去の迷いや不安から解放され、新しい一歩を踏み出せそうです~☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page