top of page

しし座9月


おすすめアむテムポマンダヌ タヌコむズ

やっぱり今月のあなたも「非垞に忙しい」でしょう。ある意味、忙しさの「ピヌク」ずなっおいたす。あなたが担うべきこず、やりたいですず蚀っおやり始めたこず、新しい䟝頌の案件、挑戊䞭の事案、孊びの時間、遊びの予定などなど、いく぀ものむベントが同時進行で展開されおいたす。耇数の倧むベントが進行䞭かもしれたせん。これは、抌し付けられた忙しさではなく、自分自身が望んで生み出した忙しさでもあるず思いたす。やり甲斐のある時期です。ずこずんやれるずころたで、頑匵っおみる必芁がありそうです。勢いが぀きすぎお「もう、いっぱい、いっぱいで倧倉」、「キャパ超えしおる」・・・どうしたしょうずいう状況かもしれたせん。しかし、远い蟌たれるような状況を乗り越えた時に芋えおくる新しい䞖界がありたす。がむしゃらに、粟䞀杯頑匵った末に、倧切なものを぀かめたす。「人事を尜くしお、倩呜を埅぀」ずいうプロセスを䜓隓する必芁があるのかもしれたせん。やるだけのこずをやっお、努力しお自分のチカラだけではどうにもならないず倩に委ねた時に、導きが起こりたす。誰かが助けおくれたり、思いがけない閃きが降りおきたり、「ないず思っおいた自分の才胜が開けたり。「倧倉ずいうのは、倧きく倉わるず曞きたす。あなたは、この1幎をかけお新しい自分ぞず脱皮を続けおきたした。あなたの圚り方の倉化、あなたの噚を広げるプロセスの最埌の調敎期。新しい自分の噚が完成したら、新しい䞖界を創造しおゆくだけ。頑匵っただけ実りも倚くなる時なのですが、詰め蟌みすぎお身䜓を壊しおは元も子もありたせん。䞊手く折り合いを぀け぀぀邁進しお欲しいず思いたす。もしも䜓調を厩したら、真摯に健康䞊の問題ず向き合っお改善策を芋出しおおいお䞋さい。これから先も、やりたいこずを、やりたい時にできるよう、あなたの魂や粟神の乗り物である「カラダ」をお手入れしお健康管理、準備䞇端にしおおかねば

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page