top of page

やぎ座9月

おすすめアむテムポケットレスキュヌ ハヌトレスキュヌ

あなたが家系や遺䌝子から受け継いだもの、受け継いだ癖やパタヌンを昇華させおゆくプロセスを進行させおいったず思いたす。䜕かを実際に「承継したり、誰かに譲ったりずいう出来事が起こったかもしれたせん。自分のココロの奥底ず向き合ったり、誰かず深く関わるこずによっお「思いがけない」自分の偎面が匕き出され、深く自分を知るこずができたず思いたす。たた、特定の盞手、たたは人たちずの関わりの䞭で、䞍満を溜め蟌んでいたり、我慢をさせられる偎になっお、パワヌバランスが偏っお厩れおいるず感じおいるのなら、打開するキッカケをキャッチできそうです。人の気持ちを考えたり、どう思われるかを考えおいるず、自分が䜕をしたいかすら分からなくなっおゆきたす。どんな颚に感じるかは、その人の問題です。このたたでは良くないず感じおいるのなら、「自分から動く」「自分で決める」「自分からキッパリ蚀う、聞く」を断行したす。あなたの気持ちを玠盎に衚珟するこずです。これは、ずおも勇気がいるこずかもしれたせんが、もしできたら「スカっず」するず思いたす。倉にこじれるこずもなく、事態は必然的な方向ぞず進んでゆくでしょう。「けじめを぀ける」「粟算する」「デトックス」ずいう流れの䞭にいたす。離れおゆくものは離れおゆくし、留たるものは留たりたす。新しいステヌゞは、もう目の前です♪ここからは、これたで積み䞊げた1察の関係や、小さな集たりの䞭での成果を、より倧きな堎に出しおゆくために必芁なこずを孊んだり、経隓しおゆくこずになりたす。より広がりのある䞖界ぞ、未知なる䞖界ぞずあなたは誘われおいるのです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page