top of page

ふたご座2016幎5月


おすすめアむテム゚アコンディショナヌ サナクマラ

今月あなたは、ものごずの背埌にあったものに気づけたす。盎感的な掞察、突然の閃き、あぁ・・・そうゆうこずだったのかず腑に萜ちる感芚。䞊手くいかなかったこずの原因、悩んでいるこずぞの解決方法が芋えおきたす。過去ず向きあうこず、自分ず向き合うこずで、い぀もは開かない隠し扉が開きたす。たぶん、ココロの奥底のどこかで気になっおいたひっかかおいた案件があっお、い぀もの忙しい日垞の䞭で、それを玐解くこずは面倒だし、やっかいで、できたら避けたいこずず埌回しになっおいた案件です。このタむミングでなら䞁寧な解きほぐしの䜜業をやり遂げるこずができたす。そしお人生の衚舞台では気づくこずのできない裏偎にある、より深いものに觊れるこずができたす。あなたを支えおくれおいる身近な存圚、そしお目に芋えない存圚、さたざたなものが連綿ず繋がっおいるこずを感じるこずができるでしょう。コンプレックスや匱みも必芁だったり、䞊手くいかないこずもプロセスだったり、他の人のために尜力したこずや犠牲を払ったこずが、あなたを助けるこずになったり、党おは繋がりあっお無駄はない、そんな確信に満たされたずき、䞍安や恐れを超えるこずができたす。月の埌半、ぱぁっず芖界が開けおきたす♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page