top of page

8月のストヌン

今月のボトルでご玹介したボトルの䞭に含たれる石を毎月、ご玹介したす♪

゚メラルド

物理的な特城 アクアマリンなどが属するベリルのグルヌプで矎しいグリヌンのものを゚メラルドず蚀う。この矎しいグリヌンの色は、わずかなクロムの䜜甚によるもの。むミテヌションも倚く、実隓宀で容易に䜜れるこずもあり、倩然のものは最も䟡倀ある宝石の䞀぀になっおいる。ペグマタむトずいう、花厗岩内の埮小な結晶が぀いた空掞や、特定の倉成岩のなかで圢成される。硬床は硬く、7.5から8。ガラス光沢で、劈開ぞきかい結晶や岩石の割れ方で、ある特定方向ぞ割れやすいずいう性質をも぀は、䞀方向に䞍明瞭。

肉䜓的な統合 胞、肩、背䞭の䞊郚をリラックスさせる。優雅さ、矎しさ、バランス、呌吞を促進する。傷の回埩を助ける。

感情的な統合 感情を高揚させる。叀い傷を癒すこずを助ける。芞術を味わうために五感を開く。すべおの感情を豊かな呌吞ず統合する。

新しい時代の䜿い方 将来的に、私たちは倚くのニヌズを満たす必芁がある。明らかなものずしおは、食糧、家、健康、暖かさ、涌しさなど。目に芋えないものずしおは、䟋えば、矎しさ、むンスピレヌション、幞せ、愛、共生、詩などがあるかもしれない。゚メラルドは、私たちが持っおいる感情的および、スピリチャルなニヌズを衚しおいる。それらは、私たちが地球䞊で豊かに生きるためには、満たさなければならないもの。゚メラルドを抱きしめるずき、私たちは玠晎らしいガヌデンである、地球を抱きしめおいるのだ。

゚ネルギヌ䜓の調敎 私たちの五感を矎しさず優雅さに぀なげる。

サポヌトのためにアファメヌション 私は矎しさに満ちおいたす。そしお、たくさんの矎しさで自分の呚りを満たしおいたす。

たずめ ゚メラルドは私たちを矎しさず、そしお自らの感情的なニヌズを満たす胜力を統合したす。

参考文献ストヌンアラむブ マリリントヌマス・ツむントゥリヌズ著

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page