top of page

しし座(8月)


おすすめアイテム:ボトルB65 頭は天に、足は地に

この一年、あなたは忙しかっただろうと思います。あなたに注目が集まり、あなたらしさをどんどん発揮してゆく流れは10月頃まで続いていきます。自分の人生に対してリーダーシップを発揮する時です。宇宙に向かって「私は、~しようと思います!」「私は、~のように生きます」「私はこれから~をします」マニフェストを宣言して下さい。後にはひけないぐらいに、周囲にあなたの夢や目標を熱く語っても構いません。あなたが宣言したことに向かって、自分で決めたことを明らかにして、そこに向かって行動をはじめる。そうゆう経験を積み重ねてゆくことで大きな自信へとつながります。それは自己信頼へとつながり、自己価値がぐっと引きあがります。自己価値が上がると、さらに大きな夢や目標へチャレンジしたくなる~。そうやって、レベルアップしながら人生を自分で創造してゆくのです。言ってみればこの夏がラストスパート、思い残しがないよう完全燃焼!!今直面していることは、それ相当の度胸と覚悟がいることかもしれません。しかし悔いがのこらないよう燃え尽きるのみ!無我夢中で、限界を突破する時、新しい世界は開かれます。やるか、やらないか、この宇宙からのチャンスに乗るか、乗らないかは、あなた次第~♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page