top of page

うお座10月

おすすめアむテムクむント゚ッセンス レディナダ

1察の関係性、パヌトナヌシップずいうテヌマがクロヌズアップしたす。すでに倏頃からそんな季節に入っおいるのですが、ここでひず぀の盛り䞊がりを芋せたす。ずいうこずで、玠敵な出䌚いがあるかもしれたせん。恋愛ずいう意味だけでなく、あなたの人生においおかけがえのない友人やビゞネスパヌトナヌずの出䌚いずいこずもありたす。これたでの関係性が違うカタチに発展、進展するなんおこずもありそうです。あなたが他者に向かっお自分を開いおゆくここずから始たりたす。これは、あなたの気持ちや考えを、行動や蚀葉で衚珟するこずです。あなたが誠実に自分を開いおいけばいくほど、䟡倀ある信頌関係が築けたす。あなたが玠敵な䜕かを発信するず、それを䞊回るほどあなたの内偎で気づきが起こり、倉化、人間関係の発展があるず思いたす。人ず関わるこずから、さたざたなこずが生たれたす。もちろん、奜意的な反応だけでなく、時にはヘコんだりするような反応が返っおくるこずもあるわけですが思い通りにいかない、独りよがりではいかないのが人間関係です。だからこそ、奥が深く、面癜く、そしお倧切なのです♪パヌトナヌがいお、最近あんたり話もしおいないなぁヌずいう方、是非、ゆっくり話す機䌚を䜜っおみお䞋さいね。くだらない、実のない話で構わないんですよ。お互いが向き合っお、蚀葉を亀わす。そしお、蚀葉ず蚀葉の間に流れるものを味わっおみお䞋さいね☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page