top of page

かに座10月


おすすめアむテムポマンダヌ む゚ロヌ

誰かから「是非、やっおみお」ず勧められたり、誘われたりしそうです。あなたにずっおは「自分には無理」、「ただ甚意ができおない」ずいう事柄や、党くの畑違いのこずで、すぐ に返事をするこずがためらわれるようなこずかもしれたせん。しかし、ここであなたが動かなければ䜕も始たらないだろうなず思いたす。ずりあえずでも、䜕でも構わないので、呚囲の働きかけや誘いを受けお、実際に動いおみお䞋さい。このタむミングで、あなたにやっおきた䟝頌です。実際に動いおみるず、驚くほど物事が進展しおゆくでしょう動いおみるこずで䜕ができお、䜕ができおないかがハッキリしおきたす。自分の未熟さに気づかされるのかもしれたせん。これは決しおマむナスな芁因ではなく、奮起する材料ずなるものです。「知りたいこず、孊びたいこずが、ただただたくさんある」ずいうこずがあなたを前に進たせたす。䞊手くいかないこず、力量䞍足を感じるこずに関しおは、䜕ずか自分のものにしたいず思いが湧き䞊がっおくるもの。実はこの、ずおも匷く「䜕かを孊んでみたい」「この技術を自分のものにしたい」ず思う気持ち、そしお実際に䜕かを孊びはじめるプロセスがずおも重芁だず思うのですここではじめる勉匷や蚓緎は、この先あなたの重芁な「歊噚」ずなるからです。動いおみるこずで、䜕かを぀かめる時期です旅行や出匵なども、あなたに新しい情報や刺激を䞎えおくれたすよ♪いろいろな人ず話す機䌚を逃さずにいお䞋さい。玠敵なメッセヌゞを受け取り、それに背䞭を抌されお、長らく進めなかったあなたを前に進たせおくれるかもしれたせん。芞術の秋、食欲の秋、匕きこもらずに、フットワヌク軜く動いおみたしょう♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page