top of page

いて座(11月)

おすすめアイテム:スティックインセンス バイオレット

まだもうしばらく「頑張り時」は続きます。頑張らなくてはいけないというより、頑張って奮闘した分、結果が出てくるので・・・ちょっとあなたにとってはゲーム感覚でとても楽しく感じられるかもしれません。自分の中の限界の枠が外れてきたり、できなかったことが、少しだけでもできるようになると・・・「あっ!成長してるな~」と認識できます。そうすると、「もっと、やってみよう」と気持ちも上向きに!ハードルは、うんと低くていいのです!「ひとりダメだし」をしたり、「反省」を繰り返したり、上手くいかなことに「落ち込んでいる」時間があるなら、一歩ずつでも、ちょっとでも先に進みたいところ。小さな成長を見つけては、「すごいじゃん!」と鼓舞して下さい。自分のパワーを使って、高みに向かってガンガン攻めてゆける時期です。上昇気流には乗っかっておきましょう♪忙しくて大変になるかも?という心配は無用です・・・月の後半には、結果を出すことから解放されそうです。肩の力を抜いてリラックスし、自由なムードの中で、目先の結果にこだわらずのびのびと未来のヴィジョンを描けるときです。今までよりもずっと広い視野で、先まで見通してみましょう!月末に、「特別な意味をもつこと」「長期的なこと」に対して、大きな決断を下す人もいるでしょう。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page