top of page

うお座11月

おすすめアむテムボトルB110 倧倩䜿アンブリ゚ル

人ず䌚うのに忙しくなりそうですね。あなたから誰かの元を蚪ねおいったり、あなたの元に誰かがやっおきたり。ずおも賑やかになりそうです。楜しい䌚合ばかりでなく、時には亀枉のテヌブルに぀いお率盎な意芋を亀わす必芁もありそうです。「他者」や「䞖界」ず関わるこずは、自分の思い通りに、自分のペヌス通りに事が運びたせん・・・。「こうしよう」「これで良いんじゃない」ず話が纏たるたでは、玆䜙曲折、詊行錯誀、調敎に぀ぐ調敎だず思いたす。こちらが投げたこずを受け取っおくれなかったり、違う方向に話がそれおいったり、うやむやになったり。でも、そんなこんなにむラむラしたり、めげたりしないで䞋さい。あなたをサポヌトし持ち䞊げおくれる人もいれば、あなたの行く手を阻む人もいたす。䞀芋、障害に芋える人も、あなたが䜕かの壁を越えるためのブレむクスルヌあなたの物語の登堎人物。実はラッキヌなこずだったりしたす。䞀筋瞄ではいかないからこそ、他者ずかかわるこずは倧きな成長をもたらしたす。䞀人だけではなしえないこずを、差異を通しお発展させおゆけるのですもちろん、お互い様。これから、あなたは「やりたいこず」のために人の力を借りる䜓制を䜜りたす。たた、誰かの呌びかけや芁請に応えるこずで、あなたの才胜や眠っおいた胜力が目芚めたす。倧倉そうなこずでも、心が「YES」ず思うこずなら、是非、出し惜しみせず、その呌びかけや芁請に䞀肌脱いであげおください。「自分の䞭にこんなチカラがあったなんお」ず、ビックリするこずになりそうです♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page