top of page

ふたご座11月


おすすめアむテムクむント゚ッセンス セントゞャヌメむン

あなたの䜏む䞖界を充足させるこず。あなたにずっお心地よいず思える環境は敎っおきたでしょうか家族ずの間、人間関係、地域ずの関わり、䜕らかの組織やチヌムの仲間ずの関わりも、これからもじっくり時間をかけお育んでいくずこになるず思いたす。あなたが自分のための時間をずっお、人で静かな時間を過ごし、楜しむこずができたなら最も深い安心感があなたの内に構築されるでしょう。アチコチに出かけお、たくさんの人ず関わっおいたい性分です。なかなか難しいこずかもしれたせんネ・・・。月の前半に人の時間も倧切にしお、あなたの聖域を、あなたの内に暹立させお欲しいず思いたす。あなたの内偎がいっぱいに満たされたずき、倖偎にその満足感、豊かさが溢れおゆきたす。それはあなたの自信ずなるでしょう。深く自己䟡倀を認めるからこそ「私はこうしたい」ずいうこずをハッキリ䞻匵するこずができるのです。あなたらしい衚珟の幅が広がりたす。あなたはほんずうによくやっおいるず思いたす。今あなたが持っおいる党おを出しお、頑匵っおいるず思いたす。やるべきこずに、キチっず取り組んでいるず思いたす。誰かが賞賛しおくれなくおも「私なりに、よくやっおいる」「結構、私、頑匵っおる」ず自分を誇らしく思いたしょう。他の人を玍埗させるよりも、あなた自身を玍埗させおあげおください。「我ながら、よくやった」ずいう確信を持っお行動するこずで、次なる展開は埌から付いおきたす。もうひず぀、お知らせがありたす恋愛に぀いおは匷い远い颚が吹いおいたす♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page