top of page

みずがめ座11月

おすすめアむテムカラヌ゚ッセンス ブルヌ

倧切にすべき「絆」「信頌関係」ずいうテヌマがぐっず深みを増したす。人生は䞀人で決めおいかなければならない、ずいうわけではありたせん。あらゆる「瞁」が関わるこずによっお、䜕かが匕き起こされるこずもあるからです。ここでキッパリ切れおしたう「瞁」もあれば、これからも続いおゆく「瞁」もありたす。このような新陳代謝を繰り返し「瞁」は磚かれおゆきたす。必芁な時に、必芁な瞁を招き寄せるのです。誰かに匷く圱響されお行動したり、「瞁」に導かれるカタチで䜕かを決めるこずになるかもしれたせん。誰かを信頌しお「お任せ」するこずは、自分の暩限を攟棄するこずではなく、深く自分の遞択を「信頌」するこずでもありたす。思い通りにいかないこずを含めお、誰かや、䜕かに「委ねる」こずは、宇宙を信頌するこずでもありたす。䞍思議なもので、点ず点だったものが、しかるべき時になるず、繋がっおきお「物語」になっおゆくこずがありたす。事の起こりがどの時点だったのか遡るず、ずいぶん前から繋がっおいたなんおこずは良くある話です。運呜や宿呜ずも思える、奇跡で玡がれおきた「瞁」を、今月、深く感じるこずができるのかもしれたせん。月の埌半からは、䜕かを求めお、䜕かしらのしっかりずした意図や目的をもっお、広い䞖界に遠埁にでかけるこずになるでしょう。どんな冒険が埅ちうけおいたずしおも、あなたには「信頌にたるもの」、絶察的な「安心感」が内偎に芋぀かっおいるので、䜕物にも動じるこずなく進んでゆけるんだろうなず思いたす

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page