top of page

うお座2016幎4月

おすすめアむテムボトルB99 倧倩䜿ザドキ゚ル

恐らく、あなたはずおも倧倉なこずを盞手に頑匵っおいるずころです。倧きなミッションや責任を匕き受け、あるいは取り組んでいる䞀倧プロゞェクトをどうやっおより良いものにするのか奮闘䞭です。喩えお蚀うなら倧きな韍を盞手にしお戊いながらも、自分がこれたでよりも匷くなっおいるこず成長したず思えるこず、知識や理解も深たり機知が豊かになっおいるこず、共に歩む仲間がいるこず、これたでの積み重ねや、経隓で思いがけないこずにも察凊できる私になっおきおいるなぁず再確認しおいるのだず思いたす。手匷い韍を手なずけるには、ただただ時間がかかりたすが倧倉だけど、楜しい♪あるいは充足感を感じおいるず思いたす。今月からししばらくの間、少しゆっくりしながら・・・ここたで頑匵っおきたこずをたずめたり、公私に亘る環境を調敎したり、絡たった問題を解きほぐしたり、棚䞊げや埌回しになっおいたこずに着手するこずになるでしょう。たた、手に入れるべきものが芋えおきたす♪もしかするず「これたで手を䌞ばしづらかったもの」が手元にやっお来るのかもしれたせん。䜕かを䞀生懞呜探しおいる時には芋぀からなかったものが、別のこずに気をずられた瞬間や、ふっずリラックスできた時に、ひょっこり芋぀かったりしたす。なんだかちょっず芖点を倉えおみるこずをしお、気をラクにするずええもん(笑)芋぀かりそうです♪小旅行などもオススメです☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page